特にありません

最近何かと話題の(むしろネタ化している)ERIKA様ですが、この一連の報道から、ふと思い出してしまった。本当にさっき。たった今思い出したんです。
 ほぼ一年前、24時間テレビの記者会見でアイドルなのに笑顔を見せず「24時間テレビに向けて何かやっていることはありますか?」(たぶんこんな質問だったはず)の質問に「特にありません」の一言で終わらせ、後日、新聞のコラムで批判を書かれたA氏のことを!笑
全く同じやんかー!笑 思い出して一人でビックリしたわ。”元祖エリカがウチにおったー!(゜ロ゜)”みたいな。笑
ERIKA様はこの態度の”事実”に”原因”はあると言ってたが、A氏もきっとあったに違いないよね。ずっと前からいかにも何か抱えてそうな感じではあったし。ERIKA様の報道なんかどうでもいいと思いよったけど、これを思い出してからというもの去年のことと重ねてしまって人事ではないと思えてきた今日この頃。やっぱりプロとしてあの態度はしてはいけないと思う。
昨日の記者会見はデイリーが怖いくらいベタ褒めだったのでホッ。ファンからもメディアからも愛され、「大人になった」アイドルに変身してくれて良かった!




金八の初回でピックアップされてた子(ネットカフェの)。絶対素人じゃない、どっかで見た事ある!と思ってずーっと考えよって、思い出しました!メガエッグの子だよね!「レイです。メガエッグ的に言うと・・・」っていうCMに出とる子だ!








明日は友達6人で遠足だ〜い!←何歳だよ