仮面ライダー

 画像変更したいのに、なぜかトップ画像が反映されません。ナゼだ!イライラする!


中丸くんと上田くんが北海道旅行。
ロバ丸が2人で旅行!萌えー!とか思う前に、コレは仕事のついでに行ったのか?それともリアル暇だったのか?カツン仕事ないの?という考えが巡たっていう。(笑)
私もものすごおおおおく北海道に行きたいんよ!いいなー中丸くん!ほんと羨ま!!
旭山動物園ギザ行きたす。味噌ラーメン食べたす。カニ食べまくりツアーしたいす。











昨日(だっけ?)「仮面ライダー電王」をたまたま見たら主役が結構好きなタイプだったのに、しゃべったら声が高くて一気に引いてしまった。高いっていうか弱々しい感じ。
一応どんな人だろうと色々検索しよったら*1、「仮面ライダー響鬼」に飛んで、主役の人(※たぶん主役)がカッコ良かったからさらにブログに飛んでみたらめっちゃおもろくて一気にファンになってしもうた。顔もかなりタイプじゃけど*2、ブログのセンスがかなりイケとる!ルックス+彼のセンスで渋江くんは私の中で急上昇中です。一個見ただけじゃ分からんけど、ずっと見ていきよったらだんだんツボにくる。(笑)昨日気付いたら2時間くらい彼の過去のブログをずーと見よったよ。(´▽`)
次クールの昼ドラに出るらしいから要チェケラだ!渋江譲二くん鬼アツイぜ!

*1:やはりココがオタク

*2:マーシー小泉孝太郎÷2な感じだと思う。