ロバ24歳

aya1207-09042007-10-04

       上田くん誕生日おめでとう!!


上田くんはクールキャラじゃけどたまに見せる笑顔が好きです。コンサートで笑ってるの見るとかわいくてたまらないのでセコいと思います(笑)上田くんはずっとそのままでいて下さい。コンサートでもうちょっとしゃべってくれると嬉しいです。
中丸くんが24歳っていうのは自分の中でビックリなんじゃけど、上田くんが24歳になるのはなんだかしっくりくるんよねー。一時期どうなっていくのか不安だったけど(白い唇あたり)、今は色んな面で一番安心できるメンバーかもしれない。ずっと中丸くんと仲良しでおってね♡



ということで今日は相方とまおちゃんとケーキ食べに行きました。
非常においしかった!