ごくせんの人

ここんとこ連日更新でーす!なぜかっていうと卒論やらないといけないからでーす。でも一枚もできてませーん(…)資料見てたら眠くなってやる気が失せて文章がまとまらないまま毎日寝てまーす。気分転換に日記更新してまーす。もうダメダメでーす。




やっぱりカツン新曲出すんだね?やっぱコンサートはない方向なのかな。アルバム出さんとできんしなー、ってこんな常識を覆すのが得意な事務所ではあるけれど。もう今年はないと悟って良いですかね。
今か今かと待ち望んでお金を恐る恐る使いつつチマチマ貯めていくより、こんなに有り余った使える時間を旅行やバイトに費やしたい所存でございます。



父さんが「次のドラマにごくせんの人が出るやつあるじゃろ?アレ父さん見てみたいんよねー」
と言うから驚きながらもさりげなく「あー有閑倶楽部じゃろ?」って言ったら「や、違うよ、なんやそれ?」って言われて、ずーっとごくせんのキャストが頭の中をぐるぐる巡ったんですけど全然出てこなくて黙ってたら「あれだって!髪の長い・・・」「じゃけん、赤西仁じゃろ?!」「違うって!刑事のやつ」って!ヤンクミかーい!(笑)
すっかり”ごくせんの人=生徒”だと思いよったよ。私の中で仲間さんは”そいえば出てた”的な存在になってました。すいません主役なのに。