RASS-K

NEWSがCMしてるから☆私ってなんていいお姉ちゃん☆という2つの完全なる自己満で弟にRASS-Kの服を勝手に買ってあげました。弟はRASS-Kなんか知らんと思うけどね。隣に並んでたノーブランドの服の方が絶対かわいかった(しかも安い)けどね。
ところでNEWSコン決定したみたいだけど、広島が普通に外されている。(…)
これでKAT-TUNはきっと何もないですね。まぁ、2人が同じドラマで主役(とほぼ主役)やってるしスケジュール的に無理か。個人的に金髪の田口は田口ではなくグランマニエだからあんまり会いたくないし(笑)



少クラ
案の定ハズレましたー。私の夢の東京旅行計画はやはり無謀でした。泊まろうと思いよったホテルが満員で取れんし、最悪じゃ。でも一泊二日で帰るのはもったいない。なんとか満喫して帰りたい!






全然関係ないけどオカザエル最高だった!!岡村は天才。











人生ってうまくいかないことが多いよねー・・・はぁ。