変な夢

日常のみ


最近、変な夢ばっかり見ます。
悠仁さまが自分の弟になる夢。(ありえん)
②慶太(w-inds.)に「実は俺モンゴル人なんだ」と衝撃告白をされる夢。私にしか言わないから絶対秘密にしてくれって、家族も知らないんだって言われたけど、家族も知らんってアンタの親は何人!?笑
③ずーーとトイレに行き続ける夢。
ここ最近、このような印象に残る夢を立て続けに見ました。
全部ありえなさすぎ。
ま、それだけなんですけど(笑)



そうそう、この前書いてた内定式の案内来ましたー!
24日に内定式があるので前乗りして東京行くか、それとも次の日に帰るか。はたまた23〜25日の2泊3日しちゃおうかな〜プランと、もし少クラが2つ当たったら1つはユキさん(@高木)にあげて、もう1つは自分で入ろうかなーの22〜24日宿泊プランを考えています。でも少クラが2つ当たる可能性はゼロですね(;´▽`)
久しぶりに東京行くのでウキウキです。
もし暇な方いらっしゃいましたら是非遊んで下さい!
ところで髪の色どうしようかな。茶髪はやっぱマズイよな?




友達に子供が誕生した!男の子!
めっちゃ会えるの楽しみじゃーー!噂で同級生が生んだっていう話はたまーに聞くけど、自分の身近な友達に子供ができるのは初めてなのですごい楽しみ。早く赤ちゃん抱っこしたいわー。
出産祝いを買いにべビザラスに行くのも楽しみ(笑)