祝・千秋楽!・・・で?

ドリボお疲れサマーでした。
今回ドリボにまったく関わってないので何も状況とか知りませんでしたが、何事もなく無事に終わって何よりです。次回がまた半年後くらいにあるみたいなので頑張って下さい。
・・・・・・で、何か発表*1はなかったんです・・・・ね?
何かあるんじゃないかと勝手に期待してたんですが、ブログ巡っても誰もそんなこと書いてなかったのでお疲れ様だけ言いに参上した。






10月に内定式が東京本社である予定、との案内が8月に内定先から手紙で届いてたので、東京にタダで行ける!ついでにホテル代出して泊まっちゃお!と色々計画してめっちゃワクワクして待ってたのに結局9月いっぱいまで案内が届きませんでした。ガーン。
内定式いつあるんだお?(´Д`)もう10月ですよ。早く東京に行きたいお!無性に東京に行きたいんだお!

*1:コンサートとかコンサートとかコンサートとか