ヘイセイJUMP

ジャニーさんのことだからNEWSぐらいビックリなメンバーなんだろうと思ったら、意外に読めてた感じのメンバーなんですね。平成JUMPやらBESTやらいっぱいあるみたいで。←把握してない
東京ドーム公演するとかどんだけなのー!まぁヘイセイというか昔やってたALLJr.みたいな感じなんだろうけど。
これがあるから金八もあんな感じのメンバーになったんですね。
それにしても山下くんが昭和だからって太陽も道ずれ?ということなのか?これってどういう”デビュー”なのかよく分からないけど個人的にヤヤヤはどうにか4人グループとしてこのまま活動を続けて頂きたいです。
今後のJr全然読めん!だって太陽ラブ!
とりあえずジャニーズ的”デビュー”の定義をはっきりさせて欲しい今日この頃。






今日は久しぶりに買い物に行ったよ。
今年流行の秋・冬の靴が自分に合ってなさすぎなんで悩んでました。とりあえず服の系統的にブーティとかあんな使いにくい靴は絶対履かんし、かといって先が丸いパンプスは似合わんし。散々見て悩んだ挙句つま先がスクエア型のエナメルパンプス買いました。*1早くブーツの季節にならんかなー。
あと、barbieをチラ見してみたらかわいいアンサンブルがあったのでそれが欲しくてたまりません。でもbarbieを着る=キャバ嬢みたいになるっていう自分の中でのイメージがあるので踏み切れません。でも欲しい。
そして、そろそろ髪を染めたいです。

*1:正確にはおばあちゃんに買ってもらった