河太郎

aya1207-09042007-09-08


このお店が寿司屋だったら完璧だったのになー。→




あっというまにドリボも初日を向かえ、さらに来年も再公演ケテーイらしいですね。同キャストか・・・もうドリボの中丸くんが見れんと思うと寂しさでいっぱいです。
と寂しさに浸っていたがWSを見るとテンション上がりまくった。このセット…!この歌…!って感じで。やっぱりドリボは神だ!中丸くんが出とるともっと神だ!出演中のみなさん怪我なく頑張って下さい!
ところでカツンはそろそろ冬コンの発表くるんでしょ?ね?そうでしょ?(切実)


スシ王子
河太郎!えええーー!
もーどんな展開やねん。
中丸くんが悪者の設定なんてなんかショックじゃ!笑
来週絶対見逃せん!あんなに楽しみにしとったドラマなのにもう最終回デスヨ…。








来週見逃せん!とか言いながら私は明日からピラミッドの国に旅立ちます。ドラマ見れません。
最後の夏休みの思い出に初アフリカ大陸に進出。
ずーーと行きたかった所なんでドッキドキです。