帰国しました

カウラー王のピラミッド

 ただいま。
無事エジプトから帰ってきました。
帰ってきて謎の腹痛に襲われました。
きっとエジプトから何か菌をもらってきたに違いありません。
だって一緒に行ったいとこも同じ症状なんじゃもん。
とにかくエジプトはまだまだ暑かったです。紫外線だの日焼けだのって言う前に、暑さとまぶしさの戦いでした。砂漠で取り残された自分を想像すると恐ろしくてたまりません。
日本を離れる前に「帰ってきたら農水大臣代わっとったりして〜」っていう冗談を言いながら旅立ったのに、帰ってきたらビックリ、総理が辞めてました。笑
そんなことはさておき、たぶんもう私の人生で行く事はないだろうから本当に良い経験になりました。世界遺産、文化の違い、すごい景色などなどたくさん見てきました。
エジプトは香水が有名らしいので、旅の思い出に「key of life」っていう香水買ってきました!香水なんか全くつけんから興味なかったけど、この名前見て即買いした!



 

 で、なにやら少クラか有クラか分からんくらいジャニーズ祭りなドラマが始まるみたいで。
田口グランマニエ衝撃!
なぜ田口が金でヨコが黒!笑
女子軍団のモデルSさんは個人的に反対だったんですがやっぱ決定なんですね。
番宣CMの仁くんメッチャかっこええね。
漫画読んだことないし(存在すら知らんかった)、”高校生の話”とだけしか把握してないので初回に期待します。グランマニエのキャラが一番楽しみです。




新ドラマの前に、まだスシ王子最終回見てないんです…。早く相方に会わなきゃ!