おめでタイ!

 イノッチ結婚おめでとー!!
イノッチの結婚は本当に本当にめでたく嬉しい。さらに私は天下の拓哉様以外のジャニーズタレントが”結婚できる”という事実がすごい嬉しいです。
もう本当に彼以外の結婚なんて認めてくれないんじゃないかと勝手に心配してたんですよ。個人的に結婚して欲しかった国分カップルも破局したし長瀬カップルもなんだかんだで。
まぁそれはええとして、お2人とも本当におめでとうございます。





で、今のイノッチのように結婚報告→ツアー開始という状況をカツンに置き換えて今の心境を
・中丸くんだったらかなり寂しさMAXだけど嬉しいと思う
・赤西亀梨だったらガッカリする(´Д`)
・聖だったら相手によってイラっとする(笑)
というメールを相方に送ったら「間違いない」という返信頂きました。
みなさんはどうですか?
ちなみに上田&田口だったら素直に嬉しいです。あ、でも田口も相手によるかな(笑)









秋の買い物
絶賛物欲止まらない病です。
結局barbieのアンサンブルやめて違う店で一目惚れしたアンサンブル買いました!ブランド名は知らんけどパルコのレッセパッセの隣の店(←誰も分からんこの説明)いわゆるcancam系。
あとはバックを揃えたいんだけど、求めてるのが本ーーーー当にない!
エナメルのデカめのバック欲しいんよ。
今んとこマリクワのが一番いいかな〜って思っとんじゃけど、何かあるんじゃないかと思って*1思い切って買えれん。しかも私マリクワを持つようなキャラじゃないと思う。

*1:例えばライブとかライヴとかコンサートとか