知らぬ間に

 どうもー
中学生のころ「金八先生」は金曜八時から放送のドラマだから「金八先生」なんだと思っていたアヤです。
今クールで金八あるって知ってたけど、なかなか発表ないなーと思ってたら昨日「金八先生スタート!」っていうCM見てビックリ。
もう決まっとんかーーい!
で、ジャニーズメンバーズをチェキしたら、感想”ふーん”で終わる感じだった。笑
なんか今回は4人も出る感じなんですね?ギリギリ全員の名前と顔が一致するJrでした。



時間めっちゃあるからバリバリ働きたいのになんだかうまく稼げない感じだー。
今月の給料少なすぎだろおおお
でもそんなにガッツいていないのは絶対KAT-TUNが何もしてくれないから。
何か頑張って働ける活力を下さいヒロム様。