中丸くん戻ってきて

台湾から無事帰国しました。
帰国どころか、台湾はまるで日本のようで全く海外に行った気がしませんでした。
ということでGOLDENウィーーーーークが終わり、これから先が絶望的だ。
だってこれから先は連休も祝日もゼロだよ。毎週5連勤だよ。絶望的だよ。




ドームコン
天井席どうしようかなー。掲示板出しても譲り先が見つかる気がしない。
チケットが飽和状態で掲示板見る気もしないっす。疲れる…。
こんな感じで平日は埋まるんでしょうか。
それにしても中丸くん髪切ってるし、意味不明だし。
私は飛行機の中で中丸くんのソロばっかり聞きよって、聞けば聞くほどええ曲じゃ!と感動した。そして勝手に、茶髪になった中丸くんが白い雪の降るステージで、白いタキシードに白いハットをかぶって華麗に踊る(イメージは”もう君以外愛せない”のときのダンス)ことを妄想してたのに。
帰ってテレビジョン(ガイドだったかも?)見たら…!ガッカリだ!カツラと言ってくれ!
東京めっちゃ楽しみにしとったけど、なんかもう遂にどうでも良くなってきた。
相方は熱が冷めとるからどうでもええみたいじゃし。
もう私の楽しみはギラギラ亀タンに会えることのみです。