不休の3デイズ

中丸くんを追いかけて追いかけて追いかけて。
気づけば9年?8年?くらい経ちました。
が、
もうこの関係は危機的状況にあるかもしれません。
だって私が東京ドーム3デイズ一瞬も見逃したくないという思いで必死に望遠鏡で追いかけたのは
そう 亀 梨 !!(゚∀゚)
中丸くんのあの髪の毛にはアイドルの要素がやはりイチミクロも感じられませんでした。
大人になった中丸くんに萌えの要素はほとんどありませんでした。
望遠鏡で見ても見ごたえがないというか、魅力が無いというか興奮しないというか。(←ヒドイ)
中丸くんをほっぽり投げて、亀梨のウチワ買って、持って入って二日目には亀梨のウチワに超自己満なデコした。(※写真日記参照)写真も買ったし、もう何もかもがカッコイイって言いまくった。デコなんて全くやったことないので、見よう見マネで大変な作業でしたが、なーんかどうしてもやり遂げたくて夜な夜な作成。相方と”必死な仁亀担”になってたよ。
今の私はまさに”恋しちゃったんだ♪たぶん気づいてないでしょ?♪”な状態なの♪
亀梨を追いかけるのが楽しくてしょうがないの♪






ということで今の私は自称:亀担です。
では東京ドーム3デイズ思い出せる限り。


◆5/15初日
・マユミさんとマイキーさんと合流。この時点で、相方含め3人みんなが中丸くんのことカッコイイって褒めてたけど、私の心はウチワを見た瞬間に亀梨フォーリンラブ。
・コンサート始まる。
・Aブロ前列という良席に恵まれた。
・始まった!
・カツンはどこから出てくるんじゃろうか!楽しみ楽しみ楽しみ楽しみ…
・ギャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア
・噂?のJrマンションを、初回からあんな席ででリアルに目の前で見てしまったため震え上がる。
・違う意味で叫びまくった。
・本当に怖かった。
・何回も言うけど本当に怖かった。
・ただただ怖かった。
・OP曲は絶対「7デイズバトル」だ!と相方に豪語していたが、まさかの「RESCUE」。
・三段階のゴンドラはなかなか迫力あって私はあの登場の仕方は好きだ。
・やっぱり中丸くん髪の毛伸びてない。
・この事実を確認して望遠鏡は瞬時に亀梨ロックオン
・もう中丸くんがどこで何してようがずっと亀梨。
・前半のシングルメドレーで若干疲れた。もうシングルはいいよって。
・まさかステージから水がでてくるとは!
・さらに噴水のようになるとは!
・まさかフライングするとは!
・っていうかSUMMARYじゃん!
・サディスティックラブ→亀ソロ
・Aブロだったからか知らないけど、分かりやすくスタントマンと入れ替わるのが見えて、これからどんな展開になるか先が読めすぎて悲しかった。
・亀梨ソロ。予想外のイメージ。まさかの和風。どんどんシャツとか脱いでいっちゃう系だと思ってた。女から見ても負けたと思うくらい美しかった。彼はあの角度や表情や仕草をどこで吸収したのでしょうか。不思議でたまりません。今回のソロは間違いなく亀梨が一番見ごたえあると思うんだけどみんなどう?
・聖ソロ。え…バイクパフォーマンスいらなくない?
・田口ソロ…結婚式かと思った。うーんと、それだけ。
・MC。
・久しぶり過ぎて?若干グダグダ。あんまテーマがなくて、何をしゃべったかすでに思い出せず。
・MCにちゃんと参加してる仁君を見て感慨を受ける相方。
・確かに私もそれは感じた。どういう心境の変化だ?
・カッコつけてツンツンしてるだけの仁君ではなかった。何かが違った。
・噂のバンジー。もし中丸くんが飛べてたら、私は真下の席だったのに。
・真下だったから中丸くんの顔とか全然見れんで、ステージにおる亀梨をストーカー。
・上田君ソロ。ピアノ弾いてちょっと照れてる感じメッチャかわいい
・中丸くんソロ。私のイメージと衣装もパフォーマンスも全く違っとった。最初の登場でハットかぶっとったから、テンション上がったのに歌いはじめたら脱いどってガッカリ。相方から「”伊勢丹の袋です”ってネタする芸人みたい」(←COWCOWのこと)って言われた。間違いないと思った。あの衣装のコンセプト何?途中で出てくる幽霊いらなくない?ハリーポッターに出てくるディメンダーみたいだし。
・金曜日は金星の神!中丸くんの日!
・マイウェザー!!!!!!
・他5人を従えて踊る中丸くん!
・でも後ろで踊ってる亀ちゃんみてたアタシ!←
・イジられる中丸くん!
・懐かしの曲メドレー!マキシマムテンション上がる!
・マイ・ユアエンジェルの時、明らかにステージ上でオーディションが行われていた。
・みんな横を見ながらしどろもどろで踊ってた。
(だんだん書くのがめんどくさくなてきた)
◆コンサートを終えて思ったこと
・まず最初に思ったのが、カツン人気ない…よね。
・おあってもあまり反応が返ってきてなくて、仕舞にはかわいそうになってきた。
・エンディングの「NEIRO」はヒドイもんだった。(案の定、2日目からカット)
・MCも反応薄かったもんね。
・いらないと思う部分たくさんあったよね。とにかく、いますぐ反省会してリハーサルして。お願い。
・キスマイがヤバイくらい人気だよね。カツンと歓声が同等だ。
・確かにギラギラしとるし旬だよね。脂のってるよね。
・仁君がだいぶ正常に(←)戻りつつあることを素直に喜ぶ二人。良かった良かった。
・そんな仁君のおかげで相方がかなり熱が上がってきたらしい。
・あ、仁君のソロの感想忘れてた。私はクリスタルKはいらいないと思います。仁くん一人で充分魅力引き出せると思うんだけどなー。映像見ていいのか、仁くん見ればいいのか。三日間視点が定まらず困った。
・外周いらないよ(´Д`)







もう眠い。限界。
また書きます。
亀ちゃんラブ。