亀梨の待ちうけ画像下さい

もう水曜日ですね。
あんなに聞きたかった青天の霹靂。3日間どれだけ待ち望んだか。
なのに私が帰った次の日にあっさり歌われてしもうた…。
大阪ではきっと…きっと!!!!!!



ところで、大阪ですが。
東京3デイズから帰ってきたらチケット届いてた。
実は当落確認すらしてなくて、チケット到着日も知らなかった人です。
大阪ドーム公式HPが、超不親切な座席案内しか載せてなくてイマイチ把握できんかったんじゃけど、
相方がEプラスで座席発見してくれた!
まさかのスタンドの前列だ!
振り込んだときに相方共々まったく熱が冷めてたもんだから日曜日しか振り込んでなかったんじゃけど、東京ドーム終わって暗黙の了解かのように二人とも土曜日のチケットを探し始めました。しかも狙いは定価以下。天井でいいんだよね〜。だからたぶん、いや絶対?土曜日も参戦になると思います。っていうかもうホテル取ったし。笑
あとは大阪公演が延期または中止にならないことを祈ります。
大阪公演余ってる方いらっしゃいましたら声かけて下さい。
あと、亀梨の画像持ってる方下さい。
なぜか今の掲示板市場は仁くんがメインらしくて亀梨のいい画像全然ないんだよね(´_`)