欲しいものリスト

やっぱ5月って精神的に病にかかりやすいのか。
GWが明けて死のような毎日が続いており、仕事に行くのが嫌で嫌で嫌で嫌で。特に休み明けなんかこの世の終わりかってくらい沈む。通勤中に何度も涙ぐんでくる。どんだけだ自分。
なんか蟻地獄にハマってしまった気分です。
もがくこともできず、ただ堕ちるだけ。
この状況どうやったら打破できるんでしょうか。
やっぱり会社ってある程度の身近な先輩の存在がいるよね。まさに”anego”のような存在欲しい。
あんまり人に頼らずに一人で解決しようとするこの性格も問題なんじゃろうけど。
この話題は語り続けるとキリがないので辞めます。





そろそろボーナスの季節なので欲しいものリスト
GUCCIの返済(@台湾でバッグ購入)
CHANELのメガネ欲しい。サングラスでなはく眼鏡が欲しい。(普段はコンタクト)
・性能が良いチャリが欲しい
・携帯
・ネイルサロンに行きたい
・嵐のDVDを大人買いしたい

メガネは悩むとして、チャリと携帯はガチで欲しいです。
もう今の携帯反応が鈍くてイライラするんよ。重いし。
ネイルサロンはね、別にネイルじゃなくてもええんじゃけど贅沢したい☆
嵐はずっと前からの夢で、去年も同じこと言いよったけど結局今まで実現できてません。
あ、あと全身整体にも行きます。







全国ツアーの件
金曜日の夜に地元の友達3人と遊んどったんよ。
職種もバラバラで、なかなか3人の休みが合うこともないし、一人は冬に赤ちゃん生まれるからもう今しかない!この夏に3人で休み合わせてお盆あたりに温泉旅行しよう!!ってメッチャ盛り上がってほぼ決定した。
そしたらその話の最中に相方から「全国ツアー決まったらしいよ」って電話かかってきて、動揺しまくったよね。まさに板ばさみ状態。ツアーの内容が不確かなので、有給を天秤にかけてる状況です。ルッキングと同じく、内容もほぼ一緒でソロも変わらず公演だけ追加しました系なら私間違いなく温泉に行きます。
ルッキングって、あの時のあの勢い(ごく出ブーム)があったからこそ成り立っていたものであって、今のカツンで同じことするとなると心配です。それとも私が思っとる以上にカツンって人気あるんかな?