カツン担の行方

ここ最近の私はコンサートに行くまで全くPCしない人間で、もちろんブログも更新しておらず他の人のブログも全然読んでなかったわけ。
でも今テンション上がっとるから毎日更新してるわけ。
でも3デイズ書く!とか言いながら一日で終わってるワケ。(…)
で、久々にいつも読んでたブログを回ってみたらみんなほとんどカツンのコトを書いてないわけ。笑
若手俳優に吸い取られていってるわけ。自分も春馬に心奪われたりしてる一員ですが。
やっぱファン減ったよね?絶対そうだよね?
若手俳優が流行ってるもんだから、もやはジャニーズの需要が薄れているに違いないと思うんだけど。
カツンのことはどこのブログ読だらちゃんと情報が掴めるのでしょう?彷徨っております私。オロオロ。ファンになりたての人のような気分です。



カツン熱が上がってると言いつつジョンとガイドは買い逃し、昨日のカツカツも見忘れました。
正直カツカツなんてはるな愛がゲストの回から見てません…。
見る習慣がついてないもんだからついウッカリ!



昨日めっちゃくちゃ亀の画像探したんじゃけど、ほんまにええのがない。
私が見とる掲示板が悪いんかもれんけど(`ε´)
でもね、髪を切る前の中丸くんの画像がいっぱいあってカッコ良すぎて、カッコイイという感動の衝撃と懐かしいという切ない思いが込み上げてきて、何とも言えん複雑な心境になった。
やっぱり中丸くんを超える人はおらんなって。
これから先、中丸くん以上に熱を注げる人も絶対おらん。
胸に刻む8年(9年?)の月日 Deep in my heart I still NO.1
まさにこの心境。
今は亀梨が私の中で大きいけど、”中丸くんなんかホンマどうでええ”と思える日なんて来ないと思うよ。