久々キタ

もはや週一更新。こんなブログ読んどる人おるんか。まぁいいや自己満だ。
中丸くんは活躍しとるし書きたいこともあるのだけれども、仕事で一日中PCに向かっとるから家に帰ってPCを開く気にならん。




新曲
イントロからキタ!!と感じた。久々に(…)
やっぱりKAT-TUNは踊るべき!田口の髪型が2005年っぽくて(っしょい!の前)キュン♡ってなった。あの頃は個人的に田口大フィーバーだったので。今回のMステ見てやっぱり田口は踊らなきゃと思ったよ。今の田口ビジュアル好き。あの髪型でコンサートして欲しい。
今回はココ!っていうポイントはないんじゃけど、全体的にカツンっぽくてCD発売が楽しみだ(^ω^)




アルバム
ぱいれーつ!海賊アゲインかお?楽しみ楽しみ!




振込み
今日で全部済んだ。
来月の給料日までマジでリアルにお金ないよ。社会人になったのに何この現状。間違いなく学生のときの方がお金に余裕あった。そもそもうちの会社は4月1日から〆日まで分しかもらえないから初任給は全額もらえないんだ。キーーー!新曲楽しみ☆とか言いながら購入できないかもしれないという危機。
ちなみに当たれば広島・石川・東京を予定しております。
仙台行きたかったんじゃけど、飛行機がまさかの一日一本で時間的に無理なので断念。



クレヨンしんちゃん
超久しぶりに見た!笑
中丸くんアフレコ下手!
でも実写での競演の中丸くんめちゃカッコええ!
貴重な映像ありがとうテレ朝。