楽しむってなに

◇リアル日常生活
社会人になるにあたって

朝起きれるか<昼に寝ないか

が心配でした。
先週の東京研修を終えて今週から地元の支社で働いております。
支社勤務開始1日目はPM2〜3時がMAX眠くって。でも寝れんくて。ただただ、それが辛かった…。この先どうしよう、毎日こんなあったらどうしようってそればっかりが心配で。(…)
でも次の日からあっさり慣れてもう心配は梨。
今のところイヤなことも嫌な人も不満も特に無いし、キツイわけではないので特に問題ありません。
しいて言うなら毎日「楽しくない」です。楽しくなければ楽しみにしてることもない。コンサートはもちろんだけど身近な喜びというか。食欲も物欲も無く、会社に行くことがノルマで、ただ毎日をこなしている生活のような。新社会人ってみんなこんなものなんですかね?って、なんでも自分次第だよね。何か楽しみ見つけなきゃな〜。





◇オタク生活
そんなこんなでバタバタしてたので、「すしなび」を今日やっと購入しました。まだ見てません。
写真集もまだやーCDは焦って予約した(全部)ー中丸くん試写会出没しすぎー完全についていけてないーーーーーとまだバタバタしてます。
「すしなび」はまいさんの感想読む限りめっちゃいい感じに萌えれそうなので楽しみです。
東京でゆかさん(@A)に会って、昔懐かしの「8時だJ」の映像をもらいました!(ありがとう!)まだちょこっとしか見てないけど、上田君はいつも笑顔なのに中丸くんは頬づえついとるし(←完全に人の話聞いてない)、仁君は大あくびしとるし、全くプロとしての自覚ナシでおもろすぎる。フレッシュ時代ってやっぱ神だね。
いや〜、本当に良い様に成長したもんだよ。と母のような気持ちになってみたり。