ちょ、ま

地味ーーーにオタクやっています。
久しぶりにPCしたら中丸くんが大学生とか、アニメに出演とか、え?何それギャグ?みたいな話題が沸騰してて状況を掴むのに苦労しています。中丸くんが大学生の状況は未だに掴めてません。それより前に聖の大学生活はどうなってんだ、みたいなね。聞いた話では「卒業ではなく入学することに意義がある」と言ってたらしいが。笑
カツカツは2週間くらい見てません。貯めてます。
ズームインは最初から最後まで撮ったのに、出てなかった。
…なんで?地方はなし?木曜日だったよね?
なかぺで必死に宣伝しよるけど、ズームイン以外は全部写らないので知ラネ。
ジャケ写。やはり今回も……モゴモゴ
テレビジョン。中丸くん目が変!二重の幅が違う。あの目は2005年くらいによくなってた目だ!私は、あの目になる=疲れていると判断しています。シャツ&ネクタイで寿司握るってね。あの衣装で思ったけど(というか前々から)、中丸くんってほんまにいかにも”今ドキの男の子”って感じの体型しとるよね。超私の理想(´∀`)私ガッチリした体型とかマッチョとか嫌いやねん。








昨日、社会人になって初めて凹みました。
なんとなーく容量とか掴めてきて、慣れればやってけるかも!と思っていた矢先…落ちました。
社会人にやはり甘えは許されないと感じました。
泣いてスッキリしようと思ってデビューコン@プレワンのDVD見て泣きました。中丸くんと共に。
そして♪ど〜にかなるさを聞いて”まぁどうにかなるじゃろ”とアッサリ復活したのであった。
友達に話しを聞いてもらったのも良かったかな。社会人になって友達の大切もひしひし感じています。


どうでもええ話じゃけど、今日某コンビに売ってる100円のお菓子シリーズを食べよったら、噛めない硬い物が歯に当たったので出してみたら真珠の小さいビーズみたいなんが出てきた!
ありえん!
何かと話題の隣の国で作ったんじゃないかと不安です。







明日はまおちゃんと明後日はI嬢(@丸山)と「スシ王子!」劇場版見てきまーーーーす(^ω^)