ついに劇場へ

研修3日目、未だに社会人になった実感ゼロでございます。
だって毎日授業受けに行っとるのと一緒じゃもん。説明聞いて、日報書いて終わり、みたいな。
そんな感じでもう3日も経ってしまって、もう明日で終了でーす。孤独だと思いよったけど、毎日色んな人から連絡くるし、アフターファイブも適度に予定入って東京ライフ結構いい感じに過ごしています。
研修中に”私ってなんでこの会社にに就職したんだろ?もっとあったんじゃないの?”ってふと思ったけど、就職できなかったことを考えるとゾッとするので、やっぱり採用してもらえて良かったーっと自己解決。←なんじゃそれ








ついにオタクの聖地へ




ついに行ってきました!!




A/K/B/4/8劇場!




ジャニーズの会場と立場が逆なんで女子は目立ちます!



ファン同士の仲が良い!ファン同士はみんな知り合いみたいな雰囲気だったよ(笑)通ってるから?



劇場せまくて近すぎ!
あんな近くで見られちゃアイドル達は相当大変だと思われ。外見を完璧にせんと、ニキビとかちょっとした怪我でも見えると思う。



なんたってA/K/B/4/8かわいすぎ!
公演が終わった後にトイレ行って自分の顔を鏡で見てガッカリしました。世の中不公平だ。
私が注目しとる子が全員おったんじゃけど、その中で一人ケガで急遽出れんようになった子がおって残念だった…。あの子も見たかったのに。そして新たなかわいい子も発見した(☆∀☆)



歌はOP曲しか知らんかったけど、最後まで飽きずにすごい楽しめました。”アイドル”大好きだから歌って踊ってくれれば私満足できます。構成なんかも、あの狭い空間で本当に良くできてるなぁーと思います。
1時間45分で2000円払った価値アリ!!
またいつか絶対行く!今度はA組に行きたい!