河太郎はハタチ

昨日に引き続きスシ王子!2デイズでした☆
河太郎がまさかそんな役どころになったとは…!
いくら映画だとはいえ、とても悲しいです。そんなのイヤイヤ!中丸くーーーん(;_;)
ダンスするシーンは河太郎じゃなくて”中丸くん”だったから笑いそうになった。というか笑った。
ところで河太郎って20歳だったんですね。パスポートに”4 SEP 1987”って書いてあったから。まぁ考えてみれば大学生の彼女おるしな。生年は違っても月日は本人と一緒。なんだか萌え。ちなみに米寿司のパスポート発行月日は私の誕生日だったので地味に興奮。生年月日は未確認。



映画はオタクしか見に行かんのかと思ったら(失礼?)意外に家族連れとか夫婦もおったし中学生らしき男の子も見に来とった。




土曜日にスシ王子!見に行って、帰ったら母さんが「ごくせん」見てた。
「この子(三/浦/春/馬)はすごい演技うまいねー!かっこええしね。誰なん?」「でもこの子(高木)はイマイチじゃわ」と一言。
「ごくせん」の存在完全に忘れてたー。って前回もほとんど見てない人ですが。白金→黒銀→赤銅ときたか。







明日からまた仕事じゃ。早く給料くれ。