I ラブ NY

お久しぶりです!
NYで確実に胃が小さくなったアヤでーす!全然お腹がすかない(´・ω・`;)
帰国して寝たり遊んだりバイトしたりでPCも全く開かずあっという間に11日。
そして13日から21日まで予定積めまくりのハードスケジュールで毎日生活します。


カツンはほぼ動きナシじゃけど、書きたいこと見つけた!
カレンダー!!
中丸くん&ミスターーーー!
あのツーショット!
マキシマム萌えええええええええ!
かわいいかわいいかわいいかわいいかわいいかわいい!
あれ画像にして待ち受けとスクリーンセーバーにしたい!部屋に飾ってたい!ショップで写真売って欲しい!
ミスターを抱っこしとる中丸君の眼差しと抱っこされとるミスターのちょこんとした手(前足?)がかわいい(´∀`)「僕のこと友達だと思ってる!」っていうコメントもおもしろいしかわいすぎてもう中丸くん大好き!普通飼い主って服従させる立場なのに”友達”って!同レベル!笑 
 海辺のショットは「子供がいたらこういう所に遊びに来たい」って書いてあったけど、ほんまに(衣装含め)マイホームパパみないな雰囲気を醸し出しとってウケた。
 そしてそして!ミスターとのツーショットに続くポイントは中丸くんのワキ毛写真!”中丸くんがワキ毛見せとるー!”っと興奮して感動すら感じた変態です。普段中丸くんって全然ワキ毛見せんから(←そもそも見せるものではない)オタク的にはレアショット。あざーっす!
カレンダーの中丸くんは本当にビジュアルが好調で最高じゃわ。他のメンバーも味が出とって写りもええし今年のカレンダー大満足。小学館万歳。
でも表紙の中丸くんのポーズが意味不明。



スシ王子
とりあえず、ちまたで話題?のCMに全く遭遇せん!
試写会も外れた!
情報ついていけてない!
雑誌もデ・ビューとかいうのしか買ってない。もっとたくさん出てるっぽい!?





ニューヨークの感想は暇になったら書く!
とりあえずニューヨーク本当に楽しかった!
ハプニングもなくとってもスマートに行きたいところや買い物が消化できました☆
またいつか行きたい!写メ日記見てちょ。