おめでとうみんな

卒業

KAT-TUN2周年!


そして(自分に)大学卒業!



おめでとう!




ということで無事に四年間で大学卒業しました。
KATU-TUNも無事に6人で2年目突入です。





私はKAT-TUNのおかげでオタクとしてこの大学四年間ものすごく濃く、そして充実した大学生活を過ごせました。
普通の女子大生をしていたらきっと体験できなかったことや出会えなかった人達と出会えて貴重な思い出ができて本当に本当に幸せです。この4年間、オタクをするに当たって私は環境とタイミングにすごく恵まれていたと思います。すべてのことに あ り が と う !
思い起こせば入学した時、いわゆるカツン氷河期だったので(今も?)雑誌のチェックも少クラも見ずに本格的に”脱オタク”をして新しい大学生活を築こうと意気込んでいました。 が、大学で相方に出会っていきなり”一緒にドリボ行こう”って話になって…あれよあれよといつの間にか舞い戻ってオタクまっしぐら☆
でも、全く後悔はしていません!むしろ舞い戻らせてくれてありがとう相方!!な気持ちでいっぱいです!





これから先、
KAT-TUNに関わるすべての人たち
相方
オタク友達のみんな
KAT-TUN6人
ずっとずっとよろしくお願いします。