うわ!

うわ!
いろいろ遅れすぎ!
でも地方の私には全くもってモーマンタイ(無問題)!
だって特番もやらなければスシローも無い!
昔は都会の人を心の底から羨んでたけどもうグラチャン辺りから慣れたよ。名づけて”オタク系地方疎外”。いいんだ、ジャニーズの本拠地は東京だもんなっ。そんなの分かってらー!(←と言いつつ結構悔しい人)





先週はいちご狩行ってバイトして東京に行ってきました。
忙しや忙しや。
東京は内定者懇親会を含めた旅行。
久しぶりにディズニーシー行って、大好きなプランタン銀座で買い物してめっちゃ満喫した。
そうそう、懇親会で研修の詳細が発表されたんじゃけど、まさかまさかの4日間だった。笑
10月の時点では一ヵ月半あるって言いよったのに!ここぞとばかりに東京でオタク生活満喫してやる!と意気込んどったのに!そりゃないよ!
たった4日って!ただの旅行レベル!





じゃあ明日から罰ゲームです。




嘘です、
地元の友達と卒業旅行で北海道行ってきます!
今週も忙しや忙しや。