いざ出陣

夏コン決定キター!
良かった…!良かった…!
やっと…やっと中丸くんに会えるよおおおお!
早く詳細カモーーーン!
噂によると広島が初日とか?
亀ちゃん、聖ドリボお疲れ様でした。
そして来月も頑張って下さい。








明日から研修で東京行きます。
入社式は1日だけど、地方は時間に間に合わないので前ノリータです。
自分本位の東京行きではないのでなんだかとっても不愉快です。笑
春休みにDVDを全部編集して片付ける、雑誌を全部切り抜いてファイリングする、部屋を快適空間にする、を目標に掲げていたのに一っっっっ切できていません。ファイリングなんか一回も手をつけてない始末。3ヶ月何やってたんだっていう。
心残りはそれだけです。
大学生活とても充実して楽しめました。
未練なし!
ところでA/K/B/4/8劇場のチケットを申し込んだけど連絡こないんだが…外れたのかなぁ(´・ω・`)←とことんオタク






東京にPC持っていくんでたぶん更新します。