もうすぐ春だね

書くことが無さ過ぎて完全に放置しています。
PCさえ開いていない。
最近のカツン分からない。
仁くんの中丸のばかやろうマニュアルは萌え悶えたけど、中丸くんのぬいぐるみ話は正体が分からんかったから全然何も感じんかった。むしろ変わった男だなとか若干思ったり。笑 だってユーホーキャッチャーならまだしも24歳の男がぬいぐるみ2個も買いよったらなんで?って思うよ。笑 自分がぬいぐるみとかキャラクターに全然興味がないからかなぁ?久しぶりにブログ巡ったら正体がエルモだと知って世間と時差萌え。エルモか〜エルモだったらなんか納得してぬいぐるみ買ったことが愛しく思える(´∀`)(妄想で→)中丸くんがエルモを抱っこしとる姿めっちゃかわいいじゃないか!エルモをかわいいと思う中丸くんがかわいい!






ジャンプコンに超行きたい。
GWは研修で東京におる予定じゃけん自分が東京おる間に横アリ(かドーム)にどうしても行きたいんだ!じゃないと東京におる意味を感じん!(←研修だろ)
情報局入ってないんで取れんから、一般か掲示板で譲ってもらおうと思いよるけど、この考えは甘いんだろうか。ジャンプの人気がどんくらいか知らんしな。
その前に自分が東京におるかどうかも分からん。
クッソー、内定先がさっさと予定立ててくれんと全然身動きが取れん。