ドリボ行きたいかも

明日からNY行ってくるよおおおおお!
写真集を見ながらワクワク計画進めてました。
勢いでワニブックスに中丸くんソロカットのカフェの場所を教えて下さいってTELしたら”今わかる者が外出しているので6時以降に電話して下さい”って言われたけん一気に楽しみが増えテンションアゲ↑アゲ↑で6時に(相方が)再度TELしたら”もう編集に関わった人が会社にいないので分かりません”言われたよ。(´;д;`)一気に堕ちた。
キィー!期待させやがって!






なかぺ
スシ王子の写真集的なモノって何?
なんなの中丸くん!絶対買うから!









会社の内定者懇親会の手紙が急に送られてきた。
だけど東京に用事ないし(←懇親会!笑)、たった2時間のために(←少クラ公録は行ったくせに)往復8時間かけて行きたくないし、その日は懇親会より行きたい約束があるから行かない方向で考えとる。これって社会人として駄目?別に研修じゃないから行かなくても良いいよね?
ドリボのチケットあったら東京行きたいんじゃけど、そんな甘くないよね。掲示板で探すのめんどくさい。