亀×22


誕生日おめでとう!


22歳おめでとう!


唐突ですけど私は最近亀がとても好きです。自分内フィーバー中です。な〜んかかわいいって思えるしカッコイイとも思える。最近の亀はツボが多いんです。亀梨みたいな人と付き合いたいとまで思うようになっている重症オタクです。自分のレベル考えろってね。
そろそろドリボが始まりますが、体を壊さないように頑張って。本当に亀のスケジュールが心配だ。体力も心配だ。勝手に親のような気持ちだ。頑張ってとしか言えない自分が虚しいんだ。
どうでもいいこと言うと、耕作っておじいちゃんと同じ名前。








そんな私はNY旅行を目前に控え写真集を見ながらニヤニヤしています。
仁亀仲良しニヤニヤ(^ω^)