あと4日

1日から無休でバレンタインチョコのバイトしています暇人アヤでーす。


今日はそのバイト先にユキさん(@高木)が遊びに来てくれました。
久しぶりにオタクに会って久しぶりにオタトーク
ユキさんから高木担から降りない宣言聞きました。でも中丸担に戻るのはアリね♡笑
そうそう、ごくせんの話全く知らんかった。何その人選。セリフは標準語なの?
KAT-TUNがデビューしてからめっきりジュニアに関わることがなくなってきたので現在のジュニアが分からんくなってきよる。名前と顔がパっと一致せん。名鑑出して下さい。分からずやでごめん。昔は結構自信あったのになぁー。ジュニアを知らんと老いを感じるのは私だけ?笑
ユキさんとしゃべって東京すっごい行きたくなってきたー!遠征したい!東京行きたい!東京でジャニーズ満喫したーーい!そろそろ充電切れになりそうじゃ。中丸くーん!!






では明日も朝から晩までチョコ売ります。