カップリングのが曲が良い

ヘイヘイヘイ
前回は一言もしゃべらんで歌のカットもイマイチで最悪だったヘイヘイヘイ。
今回はカミカミ王子キャラ前回でトークに参加できとって心の底から安心した!
AKBのコーナーの時も写っちゃって中丸くん大出世!
中丸くん、写るためなら嘘だってついちゃいます!笑
女子アイドルを見る美男子アイドル中丸雄一。なんか不思議な感じじゃね。アイドルを見るアイドル…ある意味貴重な映像かも。
歌のとこは至ってフツー。まぁ歌がね…。(…)




LIPSメイキング
田口に「チョコっと」言わせようとする辺りの下りがツボ。
ひっかけようとして聖と計画たてるニヤニヤ中丸くんラブ。いじわるを企むS丸なのに感動させられる始末。中丸くん可愛すぎじゃろ。
最後のソロカット(泡を振り回すカット)で上田くんの番に写るロバ丸♡本番までボケて(メイクさんのマネ?)絡む中丸くん好き。やっぱりあなた達はそういう関係(←どういう?)なのね♡そうやって仲の良さをアピールするんだから。(やきもち)一生そうやっとくといいよ二人共♡ロバ丸ロバ丸ロバ丸ロバ丸(´∀`)







嵐のゴールデン番組楽しみ!(絶賛嵐フィーバー中)