斬新な収納ケース

DVD
DVDのパッケージ、最初SUMMARY(@Web限定)じゃん!と思ったけど開いたらDVDの収納が斬新なデザインでビックリした。あんな収納の仕方もあったんですね。”PUSH”っていう部分に気付かんで、無理矢理引っ張って出しよったら割れそうになった。危ない危ない。(当たり前)
ブックレットの写真がどれもビジュアル好調!こういう写真の中丸くんって、いつもなら最低でも一枚は最悪な写真があるから*1毎回ヒヤヒヤしながらチェックするのに今回は見事にイイ写真ばかりをセレクトしてくれとって、まずブックレットだけで大満足だったよ。
DVDはまだ途中までしか見てませーん。
いきなりOPで鳥肌たった。実際のコンサート中って中丸くんにロックオンだから何も思わんかったけど、DVDで改めて客観的に全体を見るとOPの流れがかなり良いですね。曲も構成もなんか今さら”おおお!”って思う部分のがある。
実際のコンサートは去年のドームの方が良かった思い出があるけど、DVDは今回の方がいいかも。
そいえば、問題の「僕らの街で」はなんかうまいことなっとったよね?笑 あれ声乗せてる・・・よね?(自信ない)アレはアレでちゃんとそのまま入れて欲しかったんじゃけどな。





メイキング
PVの中丸くんのイケメン度はナンバー1だと思う。
かわいさナンバー1は上田くんに決定。
メイキング映像の上田くんかわいすぎ。モコモコ獣ってかわいすぎやろーー。もう上田くんの一挙一動が気になって仕方なかった。上田くんにキュンキュンしたのはデビューコンの広島公演以来だ。中丸くんを差し置いて上田くんばっかりハートの目で見よった。中丸くんは今回聖と仁くんの絡みばっかだったけど、ロバ丸の絡みが多かったら悶え死んどったかもしれん。

*1:だって不憫キャラじゃし