3連勤おつかれ自分

今日はなぜかやる気に満ち溢れとった&おもしろいテレビがないから溜まってたDVDを片付けよう!と意気込んでいました。DVD編集ではなく編集済みで落としてるけど、何が入ってるか分からないので放置してたDVDのことね。ラベル(ジャケット)作成ですよ。1枚目はゴチャゴチャ入ってたので、メニューリストだけ見てサッサと作業できたんですが、2枚目が2005年5月の少クラで、たった2年前なのにあまりにも懐かしすぎてずーーーと見よった。だってジミーも松本くんも浅香くんもおるし!NEWS8人じゃし!藪が成長途中じゃし、裕翔がまだ小さい!有岡くんがJJでガキんちょ!田口のビバップ!と今見たらおもしろい映像がいっぱいあって止まらんで結局2枚しか処理できてないっていうオチです。見始めたら違うDVDも見たくなったので2003年の少クラとか延々と見た。「DESTINY」という歌の存在を2年ぶりくらいに思い出したよ。この歌は一生CD化されない気がする…。
明日こそDVDを全部片付けよう!でも、DVDを保管する場所がもう限界だ。(…)








どうでもいい話
私の趣味は旅行なので*1卒業するまで、”一ヶ月一旅行”を目標にしとったのに11月は予定が立ちませんでした(というか崩れた)。なんかものすごく無駄に過している気がしてなりません。残りわずかな貴重な時間なのに悲しいです。
卒業旅行ってだいたい何月に行くもんなんかな?2月に行くんだったらもう本格的に計画立てんといけんよね。ウチんとこ一緒に行く人数で色々あるからそろそろ真剣に話すすめないとなー。誰も見てないから一応心の叫びを書いておくと私はせっかく高いお金出して行くんじゃけ確実に楽しみたいので4人で行きたいいいいいい。

*1:もちろんオタク業務が一番の趣味だけども