jumping for my dream

毎日知念くんに癒されています。
なんてかわゆいの知念くん!PVヤバイ!(←勢いで初回CD買った人)あの無垢な笑顔!雑誌とか静止画の知念くんには全く興味がわかんけど、歌って踊る知念くんは天使。かわいいなぁ。バレーで会えるといいなー来てくれないかなー。来たらオバサン興奮して騒いじゃうよ(´∀`)
かわいいと言えば中丸くんですが、D誌のQ32がかわい過ぎて萌えた。だってペンギンって!20歳(当時)の男の子が”自分はペンギンがいい!”って主張するって!笑 普通あんまり自分からペンギンに似とるって言わんよね? しかも主張したわりにコアラにされとるし!笑 どんだけおもろい発言なん。自分はペンギンだっていう中丸くんかわい過ぎじゃろう。確かにペンギンって言われたらペンギンに似とる気がするし。けどやっぱりトリッピーが一番じゃと思う。


やっとドコモのCMゲットしたー!!ありがとうまゆみさん!(>まゆみさん)
明日は一日中DVD鑑賞だ〜い!














日常
ついに千鳥格子柄のスカートを手に入れた!
9月くらいからずーーと探し続けとったんじゃけど、全然自分の思い通りのがなくって今日まで買えんかった。あんだけ色々探したけど結局いきついた場所はいつも買う店だったっていう。思い通りの値段で買えたので満足です。


最近、つくづくバカな大人になりたくないって心の底から思う。”バカ”っていうのは5教科7科目ができない”頭が悪い”ではなく「今の総理大臣?知らな〜い。」みたいな感じの社会や世間を知らない人。自分は胸張って世間のことは何でも知ってます!なんて言える立場じゃないど、バイトで接客しとっても友達の中にもビックリするくらい世間を知らん人がおるけん考えさせられる。そういう大人になりたくないから受験用の時事問題テキストを買おうと思う。(真剣)






なんか毎日バイトばっかりで鬱になりかけていました。そのバイトもうまくいかんし。すべては派遣が邪魔をしている。辞めてやりたいけど無理…。
バイトも何もかも全部放り投げて何もしたくない!!!!!!そんな今日この頃です。