バレーが!

あれーーーーー!??
いつの間にかバレーが始まってる!私3日からだと思ってた!思いっきり勘違い。初日のJUMPを逃した…。プチショックじゃ。ついに始まってしまいましたねー。私は地元2日間を見に行く予定です。
ワールドカップが始まるとKAT-TUN氷河期が訪れるというのは、もはや恒例になっているのでしょうか。4年前の氷河期を思い出すね・・・。リアルに冷めてた人間です。最後の思い出に写真集を買ってファン辞めようと決心してた人です。ま、今こんなんになってますけど。(笑)






日常



・不審者現る
私の生きていく上で欠かせない大切な大切なチャリがパクられました(`Д´)!!
今回はワケが違うんです。
最近、うちの地域では不思議な事件が相次いで起こっとる。あきらかに誰かの故意でやったとしか思えんような嫌がらせみたいな?電線にありえないものが引っ掛かってたり、勝手に庭の蛇口が全開になって大量の水か流れとったり*1、我が家での被害は何の液体が入っとるか分からんペットボトルが並べられとったことと、家の前におじさんがずっと棒立ちしとったという近所の人の目撃情報です。で、今回家に置いてたチャリが深夜に盗まれた。木曜日にお母さんのが盗られて、金曜日に私のが盗られた。警察に指紋とってもらったけど門の取っ手がツルツルしとる素材じゃけん取れんとか言われた。この役立たず!
チャリがないおかげで、バスの時間に左右されるし行動範囲も時間も縛られて本当に本当に本当に不便。
不審者のおる自分の地域も不安。そして私の家は思いっきり旭化成ホームズのへーベルハウスだが今話題の耐火偽造問題は大丈夫なのかってのも不安です。





渋江譲二
昼ドラ「愛のうた!」に出るということだったので、初回から張り切って録画したのに何日経っても出てこんで、ムカついとったらやっと今日登場した!
出て来たものの、セリフ無し!(笑)そういう役じゃけんしょうがないけど、物足りんわぁ。
ドラマ自体は結末が読めるのでおもしろくない。




・バイト
今、派遣の短期バイトで子供服の販売しよんじゃけど子供服がかわいくてたまらん。靴とかこんなオシャレなの私の小さいときなかった!って思うのいっぱいあるもん。あれ着せたい、これ着せたい、って子供どころか結婚もしてないのに考えよる(笑)
でもよくよく考えたら自分が子供のときは何を着とったか全然覚えてないけん、ブランド服にお金かけるのは無駄よね。親の自己満だよね。あ、そいえばシャーリーテンプルとエンジェルブルーがめっちゃ好きだったわ。シャーリーテンプルはかわいすぎて店に行くだけでワクワクしとったよ。あとファミリアよく着せられとったなぁ。って、結構覚えとるもんじゃね。(笑)

*1:友達の家で起こった