スッキリ!!

なんだかんだで忙しい日々だったので完全放置してました。PCを久しぶりに開きました。
まずワールドカップバレー2007@広島に行き、二日間ゆきさん(@高木)とヘイセイのストーカーをしました。望遠鏡でガンガン観察。歌のときは、常にベストポジションを確保して観察。久しぶりのジャニーズに心躍りました。知念タンも有タンもかーわーゆーすー♡
で、次の日は早朝からバス乗って友達3人(@地元)とUSJに行きました。連休の中日だったので当たり前のごとく人が多くて疲れた。でもやっぱり旅っていうのは”どこに行くかではなく誰と行くか”だと思いました。笑(身内ネタ)
で、次の日は朝から派遣のバイトで終わってから飲み。
月曜日は昼まで寝て、貯めていたことを一気にやりました。
そして今日に至る。



カツンは雑誌祭りですが、一応M誌・ポポロ・TVLIFE・オリスタ買ってチラ見して放置してます。
ポポロ、カツン1ページ目の中丸くんがカッコ良過ぎて、見た瞬間これを買わずにはいられない衝動にかられて購入。あの、帽子斜めかぶりの写真ですよ!久々にビビっときたイケメン中丸。アンダースタンダブルの雰囲気漂うイケメン中丸。あの衣装をあんなにスマートに着こなせるのはきっと彼しかいないイケメン中丸。
はぁぁぁぁぁぁ。見とれてタメ息が出ちゃうわ。




最近はこんな感じです。
あ、あとついに雑誌の収納スペースが限界になったのでM誌のファイリングを始めました。
ザっと5,6年分………(鬱)













どうでもいいアイドル話〜あの人は今〜


最近、平/野/綾っていう声優兼アイドル?が人気だっていうのをどこかで知った。

顔も名前もなんとなく見たこと聞いたことあった。
私が知っとるっていうことは昔からアイドルだったはずだ。

”あの人じゃないかな?”と微かに記憶の片隅にとあるアイドルが思い当たった。
思い出せるのは「中学生でデビューして3人組みのグループだったはず。スターライトみたいなタレント軍団に所属していたはず。nicolaに出てたはず。」

が、ずーっと調べてみたけど、平/野/綾と一致する情報が出てこない。

平/野/綾は自分が最初に思っていた微かに記憶しているアイドルではなさそうだ。

じゃあ、私が最初に”あの人じゃないかな?”と思った”あの人”は誰なんだ?
気になる。

けど名前すら全然思い出せない!イライラ。

思い出せないから調べられない。情報ゼロ。

それを忘れかけていた昨日。M誌の整理を始める。
するとM誌に紛れて昔のW誌が出てきた。

なんとそのW誌に私が必死で思い出そうとしていたアイドル”あの人”が載っていた!!!!!!

キタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!

スッキリーーーーー!!




というマニアックで自己満な日記でした。笑  
分かったとき本当にスッキリしたんですよ!
”あの人”は奥/田/綾/乃っていう人だった。「綾」しか合ってないし!私の勘まったくあてにならん。
ちなみにやっぱり奥/田/綾/乃さんは、3人組*1でCDデビューしてたし、タレント集団*2にも所属しとったし、nicolaにも出とったらしい。

*1:Pti・Ptiというグループ名

*2:プレコシという集団