ヒロシマ アイニキテヨ

 ゴルマイがCD出すってさっき知って、さらに握手会があると知って一通り興奮したところです。
が、やっぱり東京のみなんですね。それで一気にテンション落ちた。
残念だ。いつかは生で見てみたいと思ってたんだがな。彼らとはいつもすれ違いですわ。


 Y&Jから振込み用紙が届いとって、何の公演があるんかと思いきや年会費の更新だった!
ヒー!もう一年経つんですか?使った感もファンクラブ入ってるお得感もほぼ0なんですけど!
情報局の方が満足度高かった気がする。
まぁ、カツン何もなかったしねーこの一年。これから、ということで奉納してきます。



 昨日みた夢。
自分の息子がジャニーズ事務所に入る(入ってる?)夢をみました。
とりあえず、すっげーーーイケメンなんよ。自分の息子なのに惚れ惚れするくらいの(笑)
KAT-TUNを越えるスーパーアイドルで、メンバーは4人でなぜか自分の息子だけ関西弁をしゃべりよった。
ちなみに夢の中の私は自分の息子が出演している「うたばん」を鑑賞していました。
なんじゃこの夢!正夢には絶対にならから、いい夢みさせてもらった。(笑)




 今日の話。
人が万引きをした瞬間を人生で初めて目撃してしまった。
怖くて本人にも店員にも言えなかったお。(´△`)
夫婦でおったからチームプレーなのか・・・?あんな親に育てられたくない。
見て見ぬふりした自分も最低だよね。