オタクの引越し

 今日、久々に部屋の大掃除をしました。
読まずに貯めていた雑誌を全部読んでファイルしました。
でも、何が入っているのか分からないDVDが数十枚溜まっております。


 わたくし最近すごい結婚願望が強いんですが、もし結婚したらこの部屋にあるオタクグッツってどうするべきなんじゃろう?ってメッチャ考えた。ええ、もちろん結婚する予定は一切ありませんがね。(笑)
まず、就職でもし引越しせんといけんことになったら雑誌だけでダンボール何箱分・・?その前にこんなんばっか詰めよったら親もビックリじゃろうよ。完璧に引くわな。
って、掃除しながらオタクとしてこれから人生で経験するであろう問題について無駄に考え込みました。
雑誌なんて持ってて読み返すのか?と言われればほとんどないけど手元にないと不安じゃし。
うーん、やっぱ現実的にその事態に直面せんと分からんな。いつになるんじゃろうね。(…)




 昨日、友達(@NOTオタク)とカラオケ行ったんですが、入った瞬間に大画面でカツンDVD@東京ドームが流れててノリノリで「ALL or NOTHING〜♪」って鼻歌を歌ってしまった。ちょうどGOLDが流れてたもんで。一瞬「?」っていう空気が流れたんじゃけどなんとなくスルーされた。良かった。危ねぇ危ねぇ。
あと、一般人とカラオケに行くのはやはりキツイです。ほんとーーに歌える曲がありません。


 
 「YOUたち!」こっちでも放送されるときはあんまりおもしろくないと思いよったけど、いざ流れんようになると寂しいわ。最近のYOUたち!はどんな感じなんでしょう?中丸くんは元気ですか?
私はあと一ヶ月オタク業が何もないです。気分が盛り上がりません。