胸に刻み込む4年の月日

 滝&翼が24時間!わ!予想外!
お2人ももちろんですけど、オタクのみなさんも頑張って下さい!
今年は完全アウェー目線で見守ります。カツンじゃなくて良かったーって安心してます(笑)



で、ビックリなんですけどワールドカップ@バレーって今年なんですね…!
だってこの前NEWSやったばっかじゃん!えええええええええ。
2003年の時は”2007年って超未来じゃん”と思ってたけど、CMを見て時の速さに仰天ですよ。
今年のサポーターは一体誰なんでしょうか。ワクワク。
4年って早いわ!としみじみ考えよったら、中丸くんが23歳そして今年で24歳になるのが死ぬほど信じられんようになってきた。だって私がファンになったとき中丸くんは17歳だったんですよ。当時は中丸くんが24歳になるなんて考えもせんかった。24歳になるまでファンを続けとる自分にもビックリじゃけどね。
私の個人的な感覚として23歳まではまだこっち側(どっちだよ)なんだけど、24歳ってもう完全に(?)大人のイメージだからあっち側(だからどっち)のイメージ。なんとなく分かって(笑)
私の中で中丸くんは21歳くらいで止まって欲しかった。というか、今でもそういう感覚。ちなみにV6(カミセン)あたりが私の中で24歳なんよ。
中丸くんが24歳かーそうかそうか、そんなになるかー。ファンになりたての頃の感覚から考えたら信じられんなー。オタクとしてこんな遠い昔の話ができるのもなんかすごいなー。変な感覚ー!



意味分からん話ばっかですいません。