VIVA大阪

 大阪楽しかったああああああああ!
無事に初日行ってきました。ほんまに行って良かったって思った!


 まさかとは思ったけど仁くんがOPからおって、今日が初日か?っていう勢いでなんと1部は3時間もあったんよ!MC長いし、内容はほぼ一緒じゃけど広島とは全然違った!1回見たコンサートのはずなのにノリも勢いも雰囲気も新鮮に感じた。
仁くんブルドック(赤色)の映像も増えとったし、OPの映像も仁くんのができとったし(本からバーンって写真が飛び出るやつ)、新しい衣装も仁くんのできとったしすごい早業ですよ。帰ってくる前提で前々から作っとったっぽいけど。
 上にも書いたけどOPで仁くんの映像ができとったから、まさかまさか…!とハラハラしよったらカツンが下から出てきてライト当たってないシルエットの状態で人数を必死に数えたら「ろろっろろくにーーーん!!!!」→ライト当たって確認→やっぱり「ろろろっろろくにーーーん!!!」→歓喜で震える・涙ぐむ。な状態になりまして。前日まで仁くんの存在忘れとったくせにね。(笑)
それと同時に相方(@A)に申し訳ない気持ちでいっぱいになりました。帰ってくるなんて知るはずもなく相方は最初っから行かないつもりだったので、仁くんが帰ってくる前に交換の約束してしまっててどうにもできんかった。
実際に6人を生で見て、やっと実感湧いてきて言葉では表せんけど5人のときとは違う充実感と満足感があって私ってやっぱ「KAT-TUN」が好きなんじゃ、ってすごい感じた。やっぱりカツンは6人なんだよ。そうなんだよ!あの6人はカツンになるために生まれてきたんだ!←熱い
遠征したし、たくさんオタクにも会えたし、事件(?)も色々あったし何よりコンサートが楽しかったしオタクとして本当にに充実した日でした。



コンサートの具体的な変更点はきっともうみんなレポで知っとると思うけど一応おおまかに。
・中丸くん髪ちょっと切ってた。1部はペタンコで若干イケてない感じ。
・上にも書いたけどブルドックと仁くんの映像が増えてる
・peakのあとにオリジナルブルー歌う
・手紙を読むコーナー中丸→赤西→上田
・コスプレ1部(制服、戦隊ヒーロー、ダサいジャニーズJrの衣装(98〜99くらいの))
・コスプレ2部(制服、ちびまるこ、もじもじくん(黒の全身タイツ))
・関西ジャニーズJrの公開オーディション?っていうくらいチビっこがたくさん出てきた。出てきすぎでカツンが花道歩けてなかった。
マーシーの生存確認できた。彼バックで頑張ってた。


適当でごめんなさい。書きたいこといっぱいありすぎてまとまりません。
この日記も支離滅裂でごめんなさい。
あー楽しかった。おやすみ。