もう明日か

 わー!ビックリ!大阪公演あしただよ。
今日バイト先の人に「いいな〜大阪!赤西くんにも会えるんじゃろ?楽しみじゃね!」
って言われて仁くんの存在を思い出した人です。ごめんさい。
そいえばろくーんだった!それどころか全くカツンコンに行く実感沸きません。
で、何やら仁くんのグッツが増えてるとかで。買う予定はないけど、見てこようと思います。
明日どーせ無駄に早く着くんだから並ぼうかな。
クリアファイルとかストラップとか密かに気になっとるし。
去年は5日からコンサート三昧だったのに今年はGW初日で予定が終わってしまってさえん。明日行ったらバイトぐらいしか大した予定ないよ。はあああああ、人生ってほんとツライよね。(←未だ病み中)明日カツンに会えるっていう嬉しさよりも、自分が楽しめるかどうかの不安のが大きい。
かわいい中丸くんいっぱい見れますように!!!!!!!!!