やっぱね

 アマゾンでも店頭でもCDの予約が締め切られてるとちょこちょこブログで見てたんですけど、どうせ広島なんかどこでも予約できるじゃろ、と思いながら店に行ったらやはり難なく予約できました。
さすが、6大都市から外れた街広島☆
とりあえず全部(DVD・CD)予約してきたよ。


 そいえば、私はいつかジャニーズとGyaoが提携して何かやってくれるはず、やって欲しい!ってずっと思ってたんですけどヴィジョンに先越されったぽー。だから、たぶん今後もないじゃろうな。
どっちも好きだから別にいいけど。…けど、ジャニーズもなんかして欲しい。(笑)
 あの事務所って何かとこういうベンチャー系(?)には疎いというか、遅いですよね。webはじめたのも公式HP作ったのも今さら?な時期だったし。