去年も寒かった

 去年の今日はKAT-TUNの初・ドームコンですね。
本当に早いです。早すぎます。
だって去年はまだJrだったんでしょ?懐かしいいいい!”Jr”って響き最高…!
 去年の今日ってこんなに寒かったけ〜?と考えていたら、あの強風の中1人で3時間もグッツに並んだ悪夢をリアルに思い出しました。横に並んでいた「私、今日ここにいる人みんな敵だから!」ってすごい大声で言ってた中学生の話をずっと聞いとった。一体なんに対しての敵なんだ?っとか一人で思いながら、ってそんなことはどうでもいいとして孤独と寒さとの戦いだったんです。
でもコンサートはすっごい楽しくて満足と興奮いっぱいでドームを出たよ。
Mステ映像とコラボコンサートなんて今後ないだろうね。understandableももう見れないんだろうね。
その後、オフ会もあったしオタク生活充実しとってほんま幸せだったな〜♡
 それからあの時期は今まで生きてきた中で一番お金がなかった。(´Д`) 確か所持金5000円くらいで東京行った気がする。

 
 
 今年もオタク生活が充実しますように。