中丸くん

 ちょっと!聞いて聞いて!
今日、某会社のグループ面談受けたんじゃけど隣の男の子の名前が「中丸」だった!
面談始まる前からMAXテンション上がった(笑)
しかも下の名前もジャニーズの誰かさんと同じ名前だったんです。
もう、「中丸くん」って呼びたくて仕方なかったけど初対面だし呼ぶ場面がなかったので無理でした。
後悔。無駄に呼んでみれば良かった。・・・・・・・・・良くないか、だたのキモイ人ですね。
友達になって携帯に登録したいあの人の名前!(←名前目的(…))
イケメンではなかったけど、今時の大学生って感じで良い人そうだったしほんと友達になりたいなぁ。




 あと、今日の大ヒットといえば山ピーですよおおおおおおおお!!!
髪型ーーーーーー!(@ズムイン)
すっっっっっっっごいかわいんだけど(´Д`)
山ピー再び降臨!
今まで私の中で山下智久は「山下」だったけど、あの姿は紛れもなく「山ピー」です!
分かって下さいこのニュアンスの違い。
私の中で、トガる前の山下智久が(’99〜)山ピーで、('02〜)以降が山下。
あの髪型で会えるなんてほんま幸せじゃ!ウチワもあの髪型ならええのに!





あっ、遅れましたが私もカレンダー付き写真集(逆転の発想で!)買いました。