カラオケ行くぞ

 アルバム発売ケテーイ!!
4月2週連続出費…。しかも地元コン挟んでる。
グッツを含めて1週間でカツンに2万くらい使う計算になるけど。ま、オタクの宿命か。
とりあえず、アルバムの曲目を見て真っ先に思ったのが”ピスフルがカラオケで歌える!!!”でした。たたたた楽しみ!カラオケで「K!A!K!A!K!A!TTUN!」できるー!すでに妄想で盛り上がれるんじゃけど!(…)あと、ファイオーナイがクリアな音で聞けるようになるのもすげー嬉しいです。2パターン収録希望なんだけど、それはやっぱ無理ですよね?そんなこと書いてなかったしね。あと、ハーブレ!これもクリアな音が取り込めるのが本当に嬉シス。通学が楽しくなるなぁ♡とにかく全部嬉しいんです。お金のことは考えません。でもアルバムが4400円って高すぎじゃろ。



まゆみさん(@K)からバトンきましたー!



あの子のこともっと知りたいバトン


1あの子のこともっと知りたいという5人を指定

 
 5人もおらん
 →まいさん(@N)
 もし良かったら受け取って下さい。


2お名前は

 
 アヤです。


3年齢を教えて


 カツンにタメが3人います。


4職業は?
 

 大学生。だけど、1回も大学生に見られたことありません(´Д⊂)
 平日に買い物または美容院に行くと必ず「今日お仕事お休みなんですか?」と聞かれます。


5趣味は?

 
 ジャニーズについての活動。
 インターネット
 旅行
 雑誌の立ち読み
 アイドル発掘

  
6好きな異性のタイプ


 外見は背が高い人。コレ必須
 内面は真面目でかわいい人が好き。


7特技は?


 いつでもどこでも寝れる。
 特技かわからんけど、ダンス踊れます。(@HIPHOP)
 中学2年間と現在合わせて5年くらいやってる。
 水泳も得意。溺れて死ぬとかありえない。
 あと、記憶力と土地勘めっちゃいい。
 ちなみに記憶力は勉強には活かされませんでした。
 

8資格は何か持ってますか?


 第一種普通自動車免許
 漢字検定2級
 秘書実務技能検定2級
 英語検定3級
 中国語検定準4級
 上級ビジネス実務士


 これといって自慢できるもの梨。

 
9悩みはありますか?

 
 就職活動。病みMAX。人生について。


10好きな食べ物と嫌いな食べ物
 
 好き→アイス・オムライス・豚トロ・にぎり寿司
 嫌い→ブロッコリー・プリン・和菓子


11好きなひとはいますか? 
 

 好きな人の定義はなんでしょう・・・?
 恋愛関係なく好きなひとならいっぱいおる。
 っていうか周りに嫌いな人とかおらん。


12あなたの愛する人へひとこと

 
 中丸くーーーーーん!
 私に広島2日目1部のチケット下さい!!!!!!!!!

 
 
13最近ハマってることはなんですか?

 
 履歴書製作。ハマッてるというか義務。(…)
 説明会に行くか履歴書(エントリーシート)書くか食べるか寝るの毎日。
 明日への希望なんて全くなし。


14最近一番許せなかったことは?


 バイト先で自分のミスじゃないのに、怒られた。
 きっと社会に出るとこういうことばっかなんだろうな・・・。
 許せなかったというか、自分みじめで情けなかった。


15おススメの音楽を教えて下さい


 ALLアイドルソング
 ごめん、アイドルの歌しか聞かないんだ。だから一般友とカラオケ行けないんだ。
 あとディズニーはどの曲もいいね。久石嬢の曲も癒される。


16最初に指名した人たちの他者紹介をして下さい

 
 まいさん元気ですか?来月は1年ぶりに会えるので楽しみにしています!
 まいさんはルッキングコン(@3月横アリ)で初めて会ったんじゃけど、アレが2年前・・?
 全然そんな気がせん!中丸くんの一途さはかなり尊敬してます。
 まいさんに比べると私はまだまだです!