1st

 デビュー1周年おめでとうござんす!
去年は”デビュー1周年記念とかできるねー!”とか言ってましたが、もうその日がきてしまいました。
特に何もしてないんですがね。
デビュー1周年のくせにこの1年が色々ありすぎたぜカツン☆
何かと秋まで慌しかったですよね。
中丸くんはこの一年(ドリボ)からビジュアルが安定して良くて最高の1年だったんじゃないかと!
それからほっとんど音沙汰なくなって逆に不安になったり。笑
これからもそんなヤンキーっぽいサプライズ*1なグループでいて下さい。
私はこれからも着いて行きます。



 今日はバイト先にオタクが来ました。
しかも自分のお母さんより明らかに年上っぽい女性2人。
エイトの全国ツアーについて語っていました。
でもNEWSのメンバーはあんまり知らないっぽかったらから(←会話盗み聞きした)Y&Jグループのファンではなさそう。年齢的に少年隊…?店長おらんかったら絶対話しかけれとったのに、クソー。



 

 あー眠い。デジタルパーマかけようかなと思う。(だから何)

*1:何をやらかしてくれるのか分からないある意味危険な?という意味