中野サンプラザ

 翔央くん卒業おめでとう!
あなたが高校を卒業するだなんて信じられないわお姉さん。(何キャラ)
本当はまだ中学生なんじゃないの?そうでしょ?
だってこの前星野くんに高校ってどんな所?って聞いてたじゃん!(@少クラ)
ヤヤヤが大人になっていくのは寂しいです私。Jrの中で一番好きですヤヤヤ。



 今日、友達と飲みに行ったらオタクが後ろの席におった。
なんかさっきから「ブログ」とかいう単語が聞こえてくるな〜と思って耳を済ませて聞いてみたら「ジャニーズ」だの聞こえてくるもんだから、ものすごい聞き耳たてました。
誰担か分からんかったけど、しげの話とかバックの話(踊り方について?)とか先輩・後輩についてを語りよったよ。ちなみに小学生の息子がおりそうなくらいの年齢の方々でした。


中丸のぺーじの「写真は後日掲載」ってなに!そんな告知、前代未聞だよ!笑
最近毎日スーツとパジャマしか着ていません。毎日いっぱいいっぱいです。もっと時間をうまく使いたい。
それに加えて友達の結婚式もあって余興の準備云々せんといいけんくて、余計に時間もお金もなくて。
もうすべて放り投げて逃げ出したい。最近の若者は回避欲求が高いらしい。間違いない。