やっぱ

 ひっっっっさしぶりにYOUたち!を見ました!
内容が改善されてて(少し)おもしろくなっていました。ゲストも結構良い人来とるし、すごいじゃない。
雑誌もテレビも見ん日々が続いとったけど、YOUたち!見るとやっぱ中丸くんだよな〜って気分になって幸せでした。もうほんと見るだけで癒され萌えれる男子は中丸くんしかおらん!なんであんなにかわいいの。なんであんなにカッコイイの。このまま何もオタク活動せんかったら自然に風化するかも、とか思いよったけどやっぱりファン辞めるなんて考えられな〜い!そもそも何をもってファンを辞めるという行為になるのか分からないし。
思った以上に私中丸くん好きみたいです。



 ところで、デビューしたあたりから聖は雑誌・テレビで異常にBAPEを着るようになったと思うのですが、彼はBAPEと契約しているんでしょうか?かつてツジちゃんかごちゃんはナルミヤと契約していたらしいですが。うちの(?)ゆうとりんもいつもナルミヤ着てますが。というかJrのナルミヤ率は高いですよね。え?どうでもいいって?すいません。
中丸くんは昔BAPE大好きだったよね。めっちゃパーカー着とった気がする。確かサマリー@web限定DVDでも着てたはずー。