ひょっこり

 もう2月ですね〜。
全然話題ないけど、これ以上ほっとく分けにもいかんかなと思って登場しました。
ログインしようとしたときIDもパスワードも”何だったっけ?”と一瞬止まったくらいだよ。
去年の今日の日記を見ると中丸くんで満たされていました。いいなーオタク生活満喫してますね。
今年はというと、とりあえず3誌まだチェックしてない!っていうか、ガムもまだ買ってないし見てもない…。っていうかドコモのパンフも見てない。ポスターはたくさん見たけど。
今自分のことが一番すぎてKAT-TUNに興味が沸かない。興味を持つ余裕ナシ。
まー彼らもそんな活動してないしね(笑)
コンサート始まったらたぶんワー、キャー、言っとると思うが。


 じゃあ、何が書きたいのかよく分からんけどまた会う日まで。