遅ればせながら

 カメちゃんお誕生日おめ!つい最近19歳になったばっかりな気がするけど・・・ってこのコメント去年も書いた気がします。亀は私と同い年じゃけど2005年?くらいまでは、なんか年下目線でみてました。上目線じゃないけど、お姉さん的な目線?で。(笑)なんでだろう? でもいつの間にか同レベル、というか自分と同い年感覚になってきた。つまり私の中で亀は成長したんです。もう少年じゃないんです。
ごめんなさい、分かりにくいかつ意味不明な内容で。スルーして下さい…。


 えーと、田口がドラマとか、KAT-TUN事情イマイチ把握できていません。
それより、関西Jr城ホコンの方がすごく興味あります!笑
何それ!すげぇじゃん!マーシー出るのか!どうなんだー!
ついでに東京Jrもしてくれたらもっと嬉しかったかなー。数年前から密かに待ち望んでるんですが。
暇とお金に余裕があれば行きたいです。
っていうか嵐のドームコンに猛烈に行きたい!!!!!!!!日程まったく知らんけど!(゚∀゚)
もう振込み終わった?誰かチケット余ってないですか?
穴が開けば穴埋めに私を使って下さい。(つまり誘って下さい)行きたいんです!
そして今年広島来るんなら、絶対行きます!メラメラ



 

 一体わたしは誰担なんだって感じだね今日の日記。